SSブログ

Drive [Music]

YouTubeが直で載せられるようになったなんて、これはいい
という事で、載せられるようになった記念として、
大好きな曲のPVを紹介

アルバム「Heartbeat City」内の1曲
The Carsの“Drive”です。

この曲は、メインでボーカルをしていたリック・オケイセックではなく、故ベンジャミン・オールが歌っています。
この優しく切ない感じは、リックでは出せなかったと思います。
好きな人への想いを切々と歌う詞がたまらないです

The Cars “Drive”

誰が言うの もう遅いと
誰が言うの 大した事じゃないと
無理だよね これでいいと思うなんて
今夜は誰の車に乗るの

誰が起こしてくれるの 君が倒れた時
切るのは誰 君の電話を
誰が聞いてくれるの 君の夢を
耳を塞ぐのは誰 君の叫びに
無理だよね これでいいと思うなんて
今夜は誰の車に乗るの

受け止めてくれるのは誰 震える君を
誰が癒してくれるの 傷ついた君を
無理だよね これでいいと思うなんて
今夜は誰の車に乗るの

無理だよね これでいいと思うなんて
今夜は誰の車に乗るの





               .....
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

zara

本物ホネツギマンさん、こんにちは[嬉しい顔]
[ハート]ありがとうございます[晴れ]
by zara (2007-02-04 15:56) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

80年代の名曲[晴れ][複数のハート]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2007-02-04 16:18) 

zara

本物ホネツギマンさん、まさにその通り[るんるん][嬉しい顔]
by zara (2007-02-04 16:38) 

退会済み

ムードがあって素敵な曲ですね[嬉しい顔][揺れるハート]やさしい気持ちになります。
by 退会済み (2007-02-04 17:03) 

zara

ローズさん、良いですか、この曲。
それは良かった[晴れ][嬉しい顔]

またモノクロって良い雰囲気が出ますよね[TV]

[ハート]もありがとうございます[晴れ]
by zara (2007-02-04 17:14) 

退会済み

ビデオ埋め込めるようになったんですね。
知らなかったので早速使わせていただきました。
ありがとうございます。

Driveはリアルタイムでは知らないし音源も持っていないのにはっきりと音像が頭の中に描ける数少ない曲です。
by 退会済み (2007-02-04 17:28) 

zara

digimortalさん、先日の機能拡充でなったようです[嬉しい顔]
これは楽しくて良いですね[ひらめき]
いえいえ私がやったことではないですからw

この曲はずっと好きなんですよ。
digimortalさんにも印象が強く残っているんですね[るんるん]

[ハート]もありがとうございます[晴れ]
by zara (2007-02-04 17:33) 

frog

Carsは、洋楽聴き始めに・・・正にこの"Drive"や"You Might Think"などが大ヒットしていたので、よく聴きました[晴れ]
by frog (2007-02-04 19:31) 

yellow32

アルバム「Heartbeat City」、CD持ってます。[嬉しい顔]
たまに聴きたくなりますね。
底抜けに明るいポップロックの中でこの曲が効いてますね。[るんるん]
by yellow32 (2007-02-04 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うらおもてWhy! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。