SSブログ

春1番手前? [日常]

九州の方で春一番が吹いたそうで。
もうそういう時期になりますか。

関東も時間の問題ですね。

しかし、今外風吹いてます。少し暖かめのが(雨もぱらぱらっと)。
窓開けてますが昨日とは気温が少し違う。

これは春1番手前かな


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

春一番も可哀相な男です。[悲しい顔]
最近は同じ様なキャラ被るのが出てきたし・・・・

個人的には偽猪木の中で一番評価してます。[嬉しい顔][嬉しい顔][嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-14 08:21) 

よたろう

昨日、関東にも春一番来ましたね。一気に暖かくなりました。
今日も結構風が強いです。[温泉]
by よたろう (2009-02-14 10:45) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、芸は見たことないのですが“あんときの猪木”っていう芸人いますね。

私も春一番て良いと思ってます。
あの華奢な身体で堂々と猪木をやっているのが面白いです[嬉しい顔]
by zara (2009-02-14 14:00) 

zara

よたろうさん、あ、そうだったのですか[嬉しい顔]
暖かいからもしかしたらって思ったのですが。

暖かくなるといつも思うのです、寒いのって気持ちが引き締まる感じで良いなと[嬉しい顔]
やはり春は4番目に好きな季節です。
by zara (2009-02-14 14:02) 

シンガーソングライター♪れい

4番目に好き…という、肯定的な言い方、ステキですね[ハート]

去年の春は、ことごとく強い風に泣かされました[汗]。(ロックヤードやぐんまフェア)恐るべし春の風[雷]
by シンガーソングライター♪れい (2009-02-14 14:59) 

zara

れいさん、日本の四季はそれぞれ良くて、季節が変わるから生活にもめりはりが出来ると思います[嬉しい顔]

横浜、風が冷たかったですねー。
by zara (2009-02-14 16:20) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

猪木引退試合[ふらふら]

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-14 17:25) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、懐かしい[嬉しい顔]
最後はドン・フライとやったのでしたね。
ドン・フライ、見事な負けっぷりw

「迷わず行けよ 行けばわかるさ」[ぴかぴか]
やはり猪木は強力な個性の持ち主でした。
by zara (2009-02-14 21:40) 

陽

ぐっもーにん(^O^)
昨日は暖かい一日でしたね
半袖姿の人を見かけましたよ
またまた寒くなるらしいです
春は近くてとおいでござる
by 陽 (2009-02-15 07:36) 

はるちゃん♪

なかなか面白い絵ですぅ♪

ホントの春がきたら 私の出番ですぅ♪♪

なんつったって 春ちゃんなんですも~ん(本名に春がつくのですよん) 今まだ冬やから 冬○さんデス
なんちって[嬉しい顔]
by はるちゃん♪ (2009-02-16 02:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは画期的か?!梅咲いてます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。