SSブログ

ORANGE STYLE [Music]

ORANGE STYLEといってもオレンジ色のシャツを着た格好の事ではありません。

 

前に書いた「FLAVOR BOSSA CASE」シリーズをまた一枚仕入れてしまいました♪

「FLAVOR BOSSA CASE ORANGE STYLE」(ジャケットがセクシーw)です。

再びアマゾンで買ったのですが、マーケットプレイスの方で新品なのに1200円、送料入れても1540円。
支払い金額は前回買ったホワイトスタイルと同じ。なら良いか♪と言う事でクリック!
1点些細な不満点は、マーケットプレイスはカード払いしか出来ない事。
カードで後から請求が来るのはどうも好かんので、カード払いは極力したくない。なのでアマゾン扱いの物はいつもペイジー先払いで後腐れなく?スパッと買ってます。

このオレンジスタイルは全曲Tangerine(タンジェリン)というユニットが担当しています。
Tangerineは女性と男性2人のプロデュースユニットだそうで、CMに曲が使われていたりもしているようです。過去に宮沢りえさんの出ていたトヨタヴィッツのCMに使われていたこともあります(シリーズ最初のFLAVOR BOSSA CASE1曲目に収録されている「Sunday Morning」がそれ)。
Tangerine、お気に入りです

ご機嫌なドライブミュージックがまた増えました。
早速ナビにも入れておかなければ


昨日、車の購入で長くお世話になっている営業さんから電話があり、そこの営業所が新築移転してから2周年で、イベントをやっているのでいらっしゃいませんかと誘いを受けました。(数日前に案内はがきは来ていました)
営業さんも今自分と会っても車の販売にはまだ結びつく事は無いとわかっていると思いますが、遅い時間に電話をかけてきた所を考えるとなるべく人を呼びたいのでしょうから、明日にでもちょっと顔を出そうかと思っています。ハズレ無しの抽選とか出来るようだし。
ディズニーのペアチケット当たらんかな~
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

陽

ん?
ディズニーのペアチケットですと~っ
↑突っ込み所がここってすごい(^o^;
また、仕入れましたね。
あれからオイラもamazonのぞいておりまする
会社で(笑
オレンジのシャツの色が綺麗ですね
このシャツって~っ。。
by 陽 (2009-02-22 09:23) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

バークーレの音楽学校を卒業ですか[ふらふら]スゴイですね。
真の実力者は表舞台に出ない非常に好感が持てます。この方たちがやっていたんですね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-22 11:52) 

zara

陽さん、ディズニーチケット4組分あるらしい、あとはお米とか。
ハズレなしという事ですが末等はポケットティッシュとかかなw

そうなのです。
買おうかどうかずっと保留にしてたのですけれど、その時気分が少しハイな状態で(笑)、クリックしてしまいました。
ま、遅かれ早かれいつか買ってたと思うので、それがタイミングだったのでしょう。

しばらく袖を通していなかったのですが、ここに載せる為久しぶりに引っ張り出しましたこのシャツ(^_^;)
by zara (2009-02-22 12:07) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、リンク先ご覧になりましたか。
その音楽学校そんなにすごいのですか。名前は聞いたことありましたが知りませんでした[ふらふら]
才能があるのですね。

実力者は表舞台に出ないって、かっこいいです。

表面的にはわからなくても、中身はすごいっていう存在でありたい[ぴかぴか]
by zara (2009-02-22 12:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

何か・・非日常的な空間を醸し出してくれる&x-yureruheartボッサのラウンジ感覚の音楽って好きです。コレなどはどうでしょうか
フランスのパリのホテルではセレブ感覚の人相手によくかかる音楽らしですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-22 12:37) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、これは良い感じですねー[晴れ]
女性ボーカルの声がタンジェリンの女性ボーカルの声に似てます[嬉しい顔]

流石に色々とご存知ですね。
教えていただきありがとうございます♪
by zara (2009-02-22 13:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私も半年位前、に知り合いに教えてもらったんですがフランスでは有名な世界的なDJとの事。
TUTAYAでも(Hotel Costers)というシリーズで何枚かレンタルされています。
ステファン・ポンポニック。何シリーズか借りてみましたが・・・こんな曲調ならば全てOKなんですが。。。んんよく分からないのもありました。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-22 15:14) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

オレンジスタイルといえばA猪木も一時、オレンジパンツでした。

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200530964.png
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-02-26 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。