SSブログ

今年も払えってか。 [日常]

自動車を所有の皆様、届きましたねー



39500円

今月中に払います。
しかし高いやね

明日は雨あがるかな
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

翔(高速戦仕様)

この際 兄貴も地球のことを考えて

低燃費車に乗り換えますか[!?]
by 翔(高速戦仕様) (2009-05-06 22:36) 

zara

漢字長、今の車実用性低いですが、燃費も“低”な部類に入ると思うでやんすよ。
最高燃費は16.7km/ℓ出した事ありまっせ♪
なかなかでげしょ[晴れ]
by zara (2009-05-06 22:59) 

COPP(コップ)

クルマにゃ、ノルマっちゅうもんがあるだで、だちかんわw[悲しい顔]

あ、うちは、火の車っすよ[ふらふら]無税なのがとりえっス。
by COPP(コップ) (2009-05-06 23:01) 

春香

自動車税があるのは社会で習ってたけど、
こんなに高いんですね[ふらふら]
by 春香 (2009-05-07 17:00) 

nawo

うちも来ました。2Lなので同じ額です。高いっすよねえ[落胆した顔]

しかし、16.7km/Lはすごいですな!スペック値を超えてるじゃないですか。
by nawo (2009-05-07 21:44) 

なでしこ

私、45,00円です[悲しい顔]
買い換えたいけど、そういうわけにもいかず・・・[車(RV)][ダッシュ]
by なでしこ (2009-05-07 23:30) 

Soundwish

50%減税で約半額でした~(^o^)♪
by Soundwish (2009-05-08 10:44) 

zara

コップさん、車所有してから毎年取られっぱなし[ふらふら]w

火の車?しかしその実態は左団扇だと東の方から勝手に推測します[ぴかぴか]
by zara (2009-05-10 15:38) 

zara

春香さん、将来車持つようになったら毎年こんなに払わなきゃいけなくなるのよ[ふらふら]w
これだけあればウォークマン買えるし[汗]
by zara (2009-05-10 15:40) 

zara

nawoさん、忘れずにしっかり請求してきますよねーお上は毎年[ふらふら]w

高速使いの長距離で群馬県方面へ往復した時に出た数字でしたが、自分でも驚きましたよこの時は。
最近は必要な時にしか満タンにしないので、どの位なのかわかりませんが、10k以上は普通に走っていればいってますよね、多分[嬉しい顔]
by zara (2009-05-10 15:45) 

zara

なでさん、45,000円?!
ワンランク上ですね[車(RV)]
しかしさらにきつい[ふらふら]

あ、よく見たら4500円になってますよ[ダッシュ]
揚げ足取ってしまいまして申し訳ない[汗]
by zara (2009-05-10 15:50) 

シンガーソングライター♪れい

高いですよね~[!]
それに比べ、軽自動車は安すぎる気がしませんか[ダッシュ]
by シンガーソングライター♪れい (2009-05-30 00:18) 

zara

れいさん、こんなに取られてどうしましょ[ふらふら]w

軽なら7200円?でしたっけ。
今時の軽は立派なものが多いですが安いですね。

1台買いましょうか。
そしたらまた税金増えるって(笑
by zara (2009-05-30 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。