SSブログ

ねこタクシー [(^^♪]

もう終了してしまったドラマ。
派手なストーリーでは無いけれどなんだかほのぼのしていているところが好きで毎週楽しみに見てました。

TVKでやっていた「ねこタクシー
主演はカンニング竹山氏。
役どころは元教師だったタクシードライバー。
人生に生き詰まった男が一匹の野良猫と出会って変わっていく。


出会ったのはこの「御子神さん」(みこがみさん)

この御子神さんをタクシーの助手席に乗せて営業を始めてしまい、御子神さん目当ての常連客が増えて売り上げ成績が上がったり、家に連れ帰った事で家族との絆が深まったりする。
優しいストーリー




このドラマが映画化されて、6月12日から公開だそうで。


見たいな
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

えええ[嬉しい顔]
このドラマ。とても面白そうです。TVKでやってるんですか?
トレンディー・ドラマ何てクソ食らえですね。[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-03 18:18) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、そうなのですよTVKでやっていました。
3月で終了してしまいましたが、今再放送してますよ。

私もこういうドラマって良いと思います[嬉しい顔][ハート]
by zara (2010-05-03 18:29) 

マチャ

星野真里さんの「私は猫ストーカー」という映画のDVD買ったら、このドラマのチラシが入ってました[嬉しい顔]
by マチャ (2010-05-04 00:40) 

zara

マチャさん、そんなところにも宣伝入っているのですねぇ[嬉しい顔]
猫ストーカーも面白いのでしょうね[猫]
by zara (2010-05-04 14:36) 

陽

う~ん。どこかで見たなぁ
どこだったかなぁ?

ネコバス
ネコタクシー
次はなんだろ?(笑)
by 陽 (2010-05-06 08:08) 

zara

陽さん、見たかいな「ねこタクシー」
次?次ねぇ。
番町皿屋敷?。。。ってこっちもかい(笑)
(^_^)
by zara (2010-05-07 01:38) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ようやく[カメラ]新しいのが届いたので
カレーフェスティバル撮ってきましたぜ[手(チョキ)][嬉しい顔]

このお店も出店してました。
http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200761597.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-05-10 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。