SSブログ

あつはなついでんな [(^^♪]



2週間のご無沙汰でした、プレイログトラブルで。
ここずっと記事書き少ない自分ですが、それでもここにアクセスするのが日常の一部になっていたので、行き場所がひとつ無くなってしまったようで少々つまらない思いをしていました。
ま、復活したから良しとしますか

夏本番で暑い日が続きますが皆様お元気ですか。
お互いに身体に気をつけて過ごしましょう。

またよろしくお願いします
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

シンガーソングライター♪れい

『日常の一部になっていた』…って、共感です[ハート]。私もまさにその通りでした[!]

これからも、ほんとにほんとにどうぞ宜しくお願いいたします[温泉]。
by シンガーソングライター♪れい (2010-07-31 12:04) 

zara

れいさん、お久しぶりです。
東京地方毎日暑いですが、お元気ですか。

そうですか、そうですね。
今回こんなに長くトラブルなんて思いませんでした。
ここって皆さんのログインしているのがリアルでわかるので記事書かなくても、「あ、今日も元気で居ますねぇ」って思えて会えた感じが良いのかなってね[嬉しい顔]

なので、れいさんがアクセスしているのを見たときもそう思っていますよ[かわいい]
by zara (2010-07-31 12:13) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

海の日に観音崎でバーベキューやりましたよ。

半端じゃなく暑かった[晴れ]です。

木戸修のみたいに日焼けしちゃいました。

海がお湯みたいでした。[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-07-31 13:36) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、観音崎ですか。
あそこは海際でバーベキューする人で賑わうところですねぇ。
海がお湯!?[温泉]
暑さが想像できます[ふらふら]

それで、木戸修焼けになってしまったと[晴れ]
きっと相当黒いですね[新月]
by zara (2010-07-31 17:59) 

シンガーソングライター♪れい

あぁぁぁ、そうですよね。
ピンクのマークがついているだけで、元気で、いま、PCに向っていらっしゃると分かるだけで安心感があるんですよね。
それが、一切わからなくなるということの寂しさが、実感できました[晴れ]。
by シンガーソングライター♪れい (2010-08-01 00:33) 

zara

れいさん、でしょ♪
もう結構長くここ続けてますから尚更だと思います。
ほんと、ピンク色に点灯しているとね[嬉しい顔][ハート]
by zara (2010-08-01 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏っぽい?暑中見舞い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。