SSブログ

久しぶり温泉 [いいやね♪]

わたくし、ただ今山梨県の某宿におります。
なんでかって言うと、今日明日休みでして久しぶりに温泉に行きたくなり、以前に知人から良い所だと聞いていた「みたまの湯」に入る為でございます。
先ほど行って来たのですが、ほったらかし温泉のように高台にあり、甲府盆地の夜景がまたここもとても奇麗に見える良い場所にありました。
お湯の色は茶褐色、少し薬っぽい匂いがしてそれがまた身体に良さそうな気分にさせてくれました。
ほったらかし温泉の大味な造りと違いしっかりした建物でした。
サイトからクーポン印刷して持って行き、タオル貰いました♪
このタオル、みたまの湯と入っているだけの何てこと無い普通のタオルですけれど

山梨県にお越しの際は、「みたまの湯」お勧めです
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

何で印鑑売ってるの。印鑑商法[温泉]
風呂帰りに印鑑買うかな??。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-02 10:15) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

お風呂の中で、背中に印鑑押したりして・・・[ふらふら]
スイマセンくだらない事いって
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-02 10:18) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

今・・・おそらく浴衣でくつろいでいますね。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-02 18:21) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、印鑑作り体験コーナーというのもありました。平日の夜だったせいかそこに人はいませんでしたけれど。まあでも確かに印鑑なんで売ってるの?って思います、私も(笑

いえいえ、昨日安いビジネスホテルに一泊して今日は早めに帰ってきてしまいました。また明日仕事ですから[嬉しい顔]
by zara (2009-12-02 20:31) 

陽

お、タオルに興味津々(笑)
お帰りなさい
のんびりできて良かったですね。
by 陽 (2009-12-04 12:25) 

zara

陽さん、おかげさまで平日の夜空いた露天風呂で一時日常を忘れましたw

タオルって言っても「みたまの湯」と名前の入った普通の浴用タオルです(^^)
by zara (2009-12-05 05:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと欲しいかも12月のILLUMINATION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。