SSブログ

似合うらしいw [日常]

2009年、もうすぐ終わりますねぇ。

今日になってもまだ掃除とかしていました私


こーんな格好で(頭部とバックは自主規制ですw)

めったにエプロンしませんが、たまにエプロンつけると「似合う」って言われることがあります(笑

コーヒー飲も
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私だって一心不乱に掃除&買出ししましたよ。ダイナマイトみるから[ふらふら]
来年も宜しく。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-31 16:42) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、そうですか、一心不乱にw
お疲れ様です。

こんやダイナマイトやりますね!

そういえばアントニオ猪木が案内するという、闘魂ナビというのが発売されるそうです[車(セダン)]

http://playlog.jp/_images/blog/z/a/zara/200700037.jpg
オープニングには猪木のテーマ曲が流れるとか♪

ここのところ記事書く数が減ってしまっていますが、
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします[嬉しい顔]
by zara (2009-12-31 16:50) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

猪木も忘れた頃に何故か登場しますね。タマには・・違うハッタリかませばいいのに[ふらふら]
石井と吉田・・はどうかな。?柔道勝負だと石井だけど・・吉田の寝技ってソコソコで・・寝技に関して現役時代は特にずば抜けたイメージではないけれど・・。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-31 17:02) 

翔(高速戦仕様)

お似合いですよ[嬉しい顔]
by 翔(高速戦仕様) (2009-12-31 18:10) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、違うハッタリ?(笑
しかし、道案内のセリフってどんなのでしょうかねぇ。
やはり「次の信号右!ダァーッ!」っとかあるのかなw

判定で吉田勝利でしたね。
急所蹴られたのは痛かったでしょうねー[ふらふら]
しかし、判定試合が多かったような[嬉しい顔]
by zara (2010-01-01 01:55) 

zara

漢字長、謹賀新年。
ありがとうw
by zara (2010-01-01 01:56) 

よたろう

エプロン姿もお洒落です。[温泉]
by よたろう (2010-01-01 22:27) 

zara

よたろうさん、ありがとうございます。
よたろうさんのように料理の腕があるといいのですが[ふらふら]
by zara (2010-01-02 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12月のILLUMINATION大晦日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。