SSブログ

大晦日に [(^^♪]

イタリアの風習で大晦日に赤いパンツを履いて年を越すと、幸運な一年を過ごせると言うのがあるそうですね

ということは毎年年末にイタリアでは赤いパンツが売れるのかなぁ。
イタリアの大晦日には赤いパンツ履いた人が一杯なのか



自分も今夜赤いパンツ履いて寝ようかな(笑

除夜の鐘百八つ♪
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

巣鴨のとげ抜き地蔵の、元漫才の春日三球&照代の・・
三球のお店に行けば赤いパンツ買えます。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-31 17:26) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

トンネルが先か地下鉄が先かの?漫才コンビですよ。
じゃあダイナマイトみるから[手(チョキ)]
よいお年を
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-12-31 17:30) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、巣鴨に三球さんのお店があるのですか、知らなかった。
巣鴨あたり、赤いパンツ沢山売ってそうですねぇw

ダイナマイトは6時からですね。あと30分弱[時計]

本物ホネツギマン(アビブ)さんも良いお年を[ぴかぴか]
by zara (2009-12-31 17:35) 

シンガーソングライター♪れい

へー、男女関係なく、赤いパンツなのかな[!?]
いいことききました[手(グー)]

昨年中は、本当に本当にありがとうございました[温泉][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか][ぴかぴか]
by シンガーソングライター♪れい (2010-01-01 01:08) 

zara

れいさん、みんなで赤いパンツ(下着?)なのだと思います。
その風習はともかく、赤い下着は体に良いって話がありますね[嬉しい顔]

こちらこそありがとうございました[かわいい]
by zara (2010-01-01 01:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

似合うらしいwmeet-meの大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。