SSブログ

恐竜パーク [(^^♪]

meet-meの話をちょっと

恐竜パークへ行ってみました。
映画ジュラシックパークのように恐竜が闊歩しているという場所で、卵を見つけて持ち帰ると景品と交換できるというアトラクション。


恐竜パークです。
すごい外観してます。


おおっと、右にはピラミッドがそびえてますw


中に入るとティラノサウルスの骨格標本がお出迎え♪


このおねいさんにチケットを渡すといよいよ恐竜の世界へ。


入りました。
一回10分間の時間制限があります。
しかし、この和服な格好は変だ

こんなバーチャルな画の恐竜でも、動いて歩き回っているのは面白いです。

と、この後、この正面のやつに襲われてあっさりと1ラウンド・ノックダウン
あえなく強制退場になりましたとさ(笑

また行ってみよ
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

シンガーソングライター♪れい

明けましておめでとうございます[晴れ]

昨年中も、大変お世話になりありがとうございました。素晴らしいバナーやフライヤー、ロゴマーク…数々の応援を本当にありがとうございました。


まぁ[!]恐竜パークへ行かれましたか~[複数のハート]
おっこれは…すごいじゃありませんか[山羊座]パークに入った所から(いや入る前から)既に本物体験ですね。面白そう[ハート]
また遊びに行きます[手(チョキ)]。


本年もどうぞ宜しくお願い致します[温泉]
by シンガーソングライター♪れい (2010-01-09 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

満月コーヒードリッパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。