SSブログ

その時、何が起こった? [これはいったい。。。]

夏ですね。。。毎日暑い日々が続きます

今日帰ってきて、パソコンを見ると、起動していました。
今録画中だったかなぁとモニター電源入れ、マウスを動かそうとすると、ポインタが動かない。。。あれれ。どうした?
タスクバーには録画中を示すアイコンが出ている。
今何か予約してたか?
で、右端を良く見ると13:40を表示している。
今、もう21:00過ぎてる。
これ、フリーズしてる
仕方なくリセット再起動した。

テレビはパソコンで録って見るのがスタンダードな自分。
しかしこんなこと、このパソコン買ってから初めてでした。
調子は全く悪くない。

何があったのか全くわからないけれど、
その時間に予約録画して始まってから10分くらいで途切れた映画が。

呪いのビデオを見ると1週間後に死んでしまうという話の「リング」でした

もしかしたら命拾いしたか?(笑

久し振りに見たかったのにな。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

私もチビリング持っているよ。[ふらふら]

綿サラシのマット。ボール紙で作るリング。ロープは綿棒で・・ロープは棒、綿の部分はコーナポスト。手作りのマットも作ってみたい構想もあるのだけど未だ実行せずじまい。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-18 08:06) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

勿論、本物のリングも知っているよ。アレはTVの方が面白かった。特にTOKIOの長瀬君の演技がカッコよかった。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-18 08:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

アレ確か貞子はリングだよね。??[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-18 08:37) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、器用ですよね。
チビリングは以前度々と登場していたものでしょう[嬉しい顔]

そうです、貞子が井戸をから出てくるやつです[ふらふら]
by zara (2010-08-20 03:37) 

シンガーソングライター♪れい

え~[!?]パソコンで映画を録画出来るんですか?[!]
すごいな。
by シンガーソングライター♪れい (2010-09-16 23:47) 

zara

れいさん、映画というかテレビ番組録画です。
もうずっと以前からテレビはパソコンで録画して見るのがスタンダードになってしまっている私です。
そのせいで普通のテレビはたまーにしか使わなくなってしまいました。

パソコンモニター上でネットやりながら隣にテレビ番組写して見たりしてます[嬉しい顔]
by zara (2010-09-17 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

AC充電器日常逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。