SSブログ

日常逃避 [日常]

ただ今日常逃避で山梨県へ来ています。
以前にも書いた事がある「ほったらかし温泉」に入ろうかと思い

ビジネスホテルの一室にてパソコンに向かっているわけですが、たまに一人でこうやって非日常の場所で誰にも邪魔される事無く過ごす時間て、なんだか良い♪

久しぶりのほったらかし温泉は相変わらずプレハブ作りのほったらかされよう?で、眼下に見える甲府盆地の夜景は素晴らしく、周囲のからは虫の声、時折流れてくる風は涼しく、もう秋のような風情で迎えてくれました。
ぬるめの露天風呂は和みます
きっと冬場は寒いかも知れませんが。

入っていてサプライズな事がありました。
山の中腹で突然打ち上げ花火。
どうして上がったのか分かりませんし、時間にして30秒程。
規模こそ小さめだったけれどちゃんとした花火でした。
今年は花火大会にも行けてないので、ちょっと感動ものでした。



また日常に戻るのは嫌だなw

そろそろ寝ます。
おやすみなさい
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

日常逃避じゃなくて骨休みでしょう。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2010-08-24 09:07) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん。
骨休め?そうとも言いますか[嬉しい顔]
by zara (2010-08-25 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

その時、何が起こった?中秋の名月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。