SSブログ

鼻毛を代行で通知してくれるってw [雑感]

いやいや、世間には色々なサイトがあるものです。
色々なこと考える人がいます。

知り合いとかに会っていて、相手の鼻から毛がのぞいていると、ちょっと気になっていまったりします。でも、面と向かって「鼻毛出てますよ」なんて言いにくいですね

そこで、こんなサイトを作った人がいたようです。

それが「鼻毛通知代行サービス チョロリ」wです。
ここのサイトから鼻毛が出ていた人向けにメールを出してくれるのです。
とりあえず自分のメールアドレスは知られずに匿名で出来ます
そして、相手に届くのはこんなメール。。。


メール件名:zara様に鼻毛に関するお知らせがあります

zara様へ、
あなたのお知り合い様よりメッセージをお預かりしております。
最後まで、落ち着いてお読みください。

==============================

zaraさん

ごめん、友達として、言わなきゃならないことがあるんです。

あなたの鼻の両穴から、
数えきれないほどの鼻毛が出ていることに気づきました。

すぐに鼻毛を抜いてください。絶対にですよ。

==============================

以上が、依頼主様からのメッセージとなります。


うーん、こんなの届いたらすぐに鏡を見るでしょう(笑
面白い♪

あ、届かないように切っておかなきゃ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。