SSブログ

終わりは はじまり [さようなら]

もう終わりますね。

ここが始まった初日に登録して、最初は自分の聞いている曲目が世間にさらけ出されるのはなんだか恥ずかしいなと思いましたが、やっているうちにそれが当たり前で逆に楽しいと思い始めた。

きっと他の方より人数は少なかったと思いますが、ログ友となっていただいたありがたい皆様。
そのログ友さんがアクセスしている時にピンク色の縁取りが見えると、自分の知らない所どこかで元気にしているのだなと嬉しかったりしていました。(プレイログで一番好きだったのはこのライブ感)

記事を見に、読みに来てくれた皆様、をつけてくれた皆様。
ありがとうございました。

ログ友さん、本当にお付き合いありがとうございました。

プレイログを作り、運営していただいた方々、ありがとうございました。

アクセス数に貢献していただいたゲストさん、どこのどなたかわかりませんがありがとうございました。
ちなみに今、“135681”アクセスです。

最後にこの曲を載せます。
好きなアーティスト。
佐野元春「グッドバイからはじめよう」


ちょうど波のように
さよならが来ました

あなたは よくこう言っていた
終わりは はじまり
終わりは はじまり


 終わりははじまりです。
また違うところで、よろしかったらお付き合いをしていただけたら嬉しいです。
See you again!
nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 7

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

留守電だと、固まってしまって上手く喋らないんだよね。[ふらふら]。

失礼致しました。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2011-03-29 08:21) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、いえいえ、私もそういうことありますからお気になさらないで下さい[嬉しい顔]
by zara (2011-03-29 21:19) 

よたろう

zaraさん、色々と有難う御座いました。

ちなみに本ホネ(ブラックアビブ)さんの七色の声が耳に焼き付いています。[温泉]
by よたろう (2011-03-30 16:59) 

zara

よたろうさん、こちらこそよたろうさんの記事を沢山楽しませていただきましてありがとうございました[嬉しい顔]

本物ホネツギマン(アビブ)の七色の声!
なんて素敵な表現[ぴかぴか]
by zara (2011-03-30 20:13) 

シンガーソングライター♪れい

zaraさん[複数のハート]
いよいよ終わってしまいますね。もうここにこうしてコメント出来ないなんて…本当に悲しいです。

zaraさんは、私が登録してすぐに、ちょくちょく遊びに来て下さった最も古いログ友さんです。当時よく来て下さった3名様に私からログ友リクエストをしたんですよ。即[!]承認していただいた、あの時の嬉しかったこと。

zaraさんとすごくお近づきになった記事は、チキンラーメン丼(蓋つき)の記事と、ビックカメラかどこかに黒人の『野口五郎』が来た記事…、名刺と写真の続編。あのあたりだったかな。そうそう、他のブログのお友達と東京見物の待ち合わせ時に、ゆりかもめの1日乗車券を先に買っておいてあげた…記事に私は感動したり。
鮮明に覚えています。

長いお付き合い、ありがとうございました。でも、これで終わりなんかじゃありません。また…あんなことも、こんなことも[複数のハート]したいです[温泉]これからもずっとよろしくお願いいたします[嬉しい顔]
by シンガーソングライター♪れい (2011-03-31 02:25) 

本物ホネツギマン

初めましてフェイクさん

おじゃまします。

初めて会った気がどうもしないのです。
by 本物ホネツギマン (2011-04-06 15:57) 

フェイク

いらっしゃいませ、本物ホネツギマンさん。
見つかっちゃいましたか。

ここはずいぶん前から記事も殆ど書かず放ったらかしでして。
フェイクでやってました。

にせものかもしれませんが、よろしくお願いします。


by フェイク (2011-04-07 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3月10日期日前投票 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。