SSブログ

今年も満開 [自然]

あたりまえのように今年も今満開です、庭の金木犀。

金木犀-02.jpg


落ちていた花を接写してみました。

金木犀-01.jpg

金木犀-03.jpg

オレンジ色の粘土細工のようです。

もうあと数日、素敵な香りを部屋に届けてくれます♪

自然はありがたいや。
nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

さえとあすみ

はじめまして♪
ソネくじ頂きにお邪魔しました。
金木犀が庭にあるなんて!うらやましい~^^
秋を感じさせてくれる、大好きな香りです☆
by さえとあすみ (2008-10-17 19:01) 

笠木

金木犀の香りは、たまーにすることもあるんですが、
花を見たのは初めてです。
こんな花が咲くんですね、意外と肉厚・・・。
良いですねー、お庭に金木犀。
我が家は実のなるものばっかりです(笑
by 笠木 (2008-10-17 22:24) 

うさこ

ソネくじからお邪魔しました。
金木犀の花、間近で見るととっても可愛いですねー♡
癒されました^^
by うさこ (2008-10-19 02:37) 

chizu

金木犀を接写するなんて、素敵な発想ですね。初めてじっくり見ました。
うちの庭にも咲いています。
この季節は、窓を全開に部屋中金木犀の香りで癒されます。
もう、散ってしまったけど、来年じっくり見てみます。
ありがとうございます。
by chizu (2008-10-19 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。