SSブログ

kikeru(キケル) [いいやね♪]

インターネットラジオ聞いたことありますか

そのネットラジオを聴くためのツールバーがありまして、使ってみました。
インストール簡単で現在聞けるのは6局

録音は出来ませんが、番組予約は出来ます。
まあパソコン起動してブラウザ立ち上げとかなければ機能しないでしょうけれど。

操作も簡単で、これ結構良いです

今はファイヤーフォックスをメインで使っているのでインターネットエクスプローラーにしか対応していないのが残念。
出来ればファイヤーフォックスにも対応して欲しいな。

   http://playlog.jp/_images/blog/z/a/zara/200453738.jpg

使ってみますかい?

kikeruツールバー
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

昔はチューニングをラジオであわせるのが又良かった。FMチューナーもアナログチューニングで聴いたのが懐かしい。
ネットラジオって利用してる人は多いのかな?[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2008-10-23 22:11) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、ダイヤルを回して選曲するのっていうのも味がありますよね。

ネットラジオ、どうでしょうね使用割合[嬉しい顔]
私もたまにしか聞かないです。
by zara (2008-10-24 12:26) 

なすび

お晩です~。

ネットラジオは無料の物のみ一部聴いてますよ~。

かなりの数の番組があるので初めて見た時は『ビックラポ~ン』状態でした。[ふらふら]
by なすび (2008-10-24 20:20) 

よたろう

北米はまさにインターネットラジオ大国でそれ専用のラジオ(PCぢゃないHW)がショップの一角を占めています。[温泉]
by よたろう (2008-10-25 01:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。