SSブログ

たまには、褒められたいやね [いいやね♪]

褒められるって悪い気しないです

ということで、「ほめられサロンへようこそ

思いっきりほめられてきて下さい



夕暮れ前の甲府盆地(“褒め”とは関係ありまへん)
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 11

シンガーソングライター♪れい

おもしろーーーーーーーーーーーーーーい。
たくさん褒められて、こわくなってきました(爆)
by シンガーソングライター♪れい (2009-07-07 22:39) 

zara

れいさん、全くすごい褒められようですよねw

ある日いきなりみんなからこんなに言われたら、怖いものがありますねー(笑
by zara (2009-07-07 22:50) 

COPP(コップ)

あのサロン、何度か行きました[嬉しい顔]そこまで、ほめるか・・って[嬉しい顔][嬉しい顔]

いなくなった、「たま」にはほめられたことが一度も無かったのですか?

甲府盆地、白根に夏、オルガンの勉強に行っている時、40度とかあるんです[ふらふら]
暑さは京都以上でした。
by COPP(コップ) (2009-07-08 06:59) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

後でやってみます。
ほめ殺しではないんですよね。[嬉しい顔]
例えば、ほめ殺しと分かっていても根は単純なんで嬉しいです。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-07-08 07:44) 

よたろう

褒め殺しだ。[ふらふら][温泉]
by よたろう (2009-07-09 00:11) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やって見ましたが思っていたモノと違いました。
言葉自体がモノすごく嘘っぽかった[ふらふら]。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-07-13 14:36) 

zara

コップさんはもう一見さんではなかったのですね[嬉しい顔]

猫にはちょっと触ると「シャー!」って怒られましたw

甲府盆地ってそんなにすごい気温になることがあるのですねー[汗]
京都の人に思われるなんて、甲府の夏はすごい[ふらふら]w
by zara (2009-07-13 23:29) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、“嘘っぽい褒め”、言われてみるとそういう感じですね(笑

お世辞とわかっていても褒められるのって悪い気はしないけれど、私はお世辞があまり言えません[ふらふら]
by zara (2009-07-13 23:50) 

zara

よたろうさん、やられちゃいました?[温泉][嬉しい顔]
by zara (2009-07-13 23:55) 

陽

ちぃ~す(^O^)
確かにこの年になるとなかなかほめられません。
誉められとうれしいですよね
お元気ですかぁ~っ?
by 陽 (2009-07-26 09:00) 

zara

陽さん、暑は夏いでんなぁ(^^)

誉めるのも誉められるのもポジティブな行為だと思うのですねん。

とりあえず、元気でっせ♪
by zara (2009-07-26 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

梅雨最中気が向いたので ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。