SSブログ

なんだか良い♪ [いいやね♪]

近所の家の壁に吊るしてあるハロウィーン飾り。



小さなジャック・オ・ランタンがオレンジ色に光って並んでます。数日前から「派手じゃなく可愛くて」良い感じだなと思っていて今撮ってきちゃいました
やはり光物好きですw



Trick or Treat?
nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

陽

かぼちゃさんの笑顔に
お菓子をど~ぞ(*^□^*)
ほんとにほのぼのとした灯りですね
なんとも可愛らしい
by 陽 (2009-10-27 21:54) 

zara

陽さん、でしょ♪
これだけが点いていて他には何も無いところがまた良いのですよ。
ほんとに“ほのぼの”(^^)
by zara (2009-10-27 22:02) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

そのうち、これらも眼に優しいLEDになるのでしょうね。
ヒカリモノ好きにはたまりませんね。[嬉しい顔]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-28 09:30) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、ですねLEDはどんどん増えていくのでしょうね。

昨日ホームセンターに買い物に行ったついでにLEDの手のひらサイズライト買ってしまいました。
こりゃまさしく光物好きのサガです[ふらふら]
http://playlog.jp/_images/blog/z/a/zara/200668832.jpg
by zara (2009-10-28 23:04) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

やっぱりな[温泉]
既に買っていると思った。
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-29 08:32) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、LEDのハンディライトこれで3つ目です[ふらふら](笑
by zara (2009-10-29 13:35) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

葉山家具のヒカリモノは如何でしょうか?
ここの家具は高いけど・・小物は値段も手頃で良い品をセレクトしています。見ただけだけど[ふらふら]

http://playlog.jp/_images/blog/4/8/486321/m_200669003.jpg
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-29 14:52) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、すごく良い感じです[ぴかぴか]
こういうのがちょっと灯っているとその場の雰囲気を変えますね[嬉しい顔]
by zara (2009-10-29 16:16) 

ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン)

ホームページで見たけど・・・これからクリスマスにかけて品揃いした様ですよ。現地買い付けの、値段が手頃な一点モノが多いようですよ。ステンドグラス[グッド]のモノは中々良いね。買っちゃえばよかったな[ふらふら]
by ブラックアビブ (旧名 本物ホネツギマン) (2009-10-29 17:22) 

陽

うんうん。何回見てもいい感じです
そう言えば、先日、東京タワーのお誕生日?
特別なライトアップがあったとか?
私は見逃しましたがzaraさんは御覧になりましたか?
と、言うか、まわりに知ってる人がいなかったのですが
ガセネタだったのかなぁ?
我が家もハロウィンの準備を致します(*^□^*)
by 陽 (2009-10-29 21:15) 

zara

本物ホネツギマン(アビブ)さん、クリスマス商戦ですね。

ベル型?でパープルの色加減がとても良い感じに見えます。
買っておきますか[嬉しい顔]
by zara (2009-10-30 14:48) 

zara

陽さん、それは知らなかったです。
タワーのサイト見たら、28日20:00~22:00にダイヤモンドヴェールというライトアップをしたようです。
色はグリーン系だったみたい。
見たかったな(^^)

以前に買ったプラスチックのジャック・オ・ランタン出そうかなw

http://playlog.jp/_images/blog/z/a/zara/m_49306.gif
by zara (2009-10-30 15:00) 

よたろう

Trick or Treat?
と訪問者に言われて
Trick Please
と冗談で答えたら、
これはJokeの国でも洒落にならないそうです。[温泉]
by よたろう (2009-10-30 23:55) 

陽

わぉ、可愛いかぼちゃ君
ほんとにzaraさんの部屋は何でも出てくるおもちゃ箱みたいで楽しいでござる

そか、ガセネタではなかったのですね
ほんとに見たかったですね(*^□^*)
今度情報をキャッチしたら速攻で投げまする
by 陽 (2009-10-31 21:10) 

zara

よたろうさん、そーなのですかぁ!
うーん、気をつけます[ふらふら]

豆知識ありがとうございます[温泉]
by zara (2009-11-05 19:07) 

zara

陽さん、ジャック・オ・ランタンてハロウィンの象徴として良い感じです。
また来年、トリックオアトリート!(^^)

タワーも色々とやっているようですね。
今年のイブも日本一大きなキャンドルになるのだろうな(^^♪
by zara (2009-11-05 19:41) 

陽

ハロウィンも1週間くらいあるといいですよね(*^□^*)
そう言えばほんとはかぼちゃじゃなくて
かぶだった。というお話を聞いたような。。

光り物好きには嬉しい季節ですね
ホームセンターでサンタさんのイルミネーションを見つけて
欲しくてたまらないのですが
どうする?(笑)
東京タワーは楽しみです。
by 陽 (2009-11-05 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜からピーク最近時々meet-me ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。